無駄吠えばかりしてて、うるさくて困る。
犬のしつけ革命の西川文二さんは
叱らなくてよく無理もない
って言ってるね。
実際のとこどうなの?
実際の体験談では
この犬のしつけ革命のおかげで
全てが変わったと言ってる。
シンプルで愛犬の負担が少ないんだって。
結構大丈夫なのかも、
思い切って試してみようかな。
散歩中のトラブルを心配しなくてよくなるらしい。
無駄吠えばかりしてて、うるさくて困る。
犬のしつけ革命の西川文二さんは
叱らなくてよく無理もない
って言ってるね。
実際のとこどうなの?
実際の体験談では
この犬のしつけ革命のおかげで
全てが変わったと言ってる。
シンプルで愛犬の負担が少ないんだって。
結構大丈夫なのかも、
思い切って試してみようかな。
散歩中のトラブルを心配しなくてよくなるらしい。